« 雄叫び(5) | トップページ | 雄叫び(6) »

2006年4月15日 (土)

休日

それほど気温が上がらず肌寒い一日でした。午後からウロウロと歩き回っていたので、順を追って。
まずは国立競技場。一度観戦したかったザスパ草津の試合を観戦。相手は東京ヴェルディ。J2の試合を国立で開催ってのもヴェルディならではでしょうが、かつての王者の試合が観客5200人というのは寂しいものです。
後半から観戦。1対0で負けていたザスパが、後半の立ち上がりであっという間に逆転。初観戦初白星が達成できるかと思ったのですが、それほど甘くなかった。ヴェルディ平本がハットトリックを達成する活躍で逆転....。残念でした。
200604151515000

続いて、表参道方面へ移動してお茶。「ベリーカフェ」にて。イチゴのティラミスに興味があったのですが、残念ながら品切れ。代わりにベリーショコラを注文。実はチョコレートが苦手な筆者ですが(だったら注文するなよ)、全く問題なく食べられました。あっさりしていて美味。ついでにコーヒーも美味。
200604151736000
▲ 正面から
200604151701000
▲ ベリーショコラ

続いて「表参道ヒルズ」へ移動。とりあえず行ってみただけという感じ。あまり興味を引かれるものもなく、店内を一周して退散。建物の周りを歩いて「定礎」を探したのですが発見できず。不審なのですぐにやめましたが。
200604151748000
▲ 建物の裏側で撮影
200604151752000
▲ 記念写真を撮っている人が多かった

表参道から原宿を経由して渋谷まで歩いて、東横線で帰宅。夕食はモスバーガーで(スパイシーモスチーズバーガー)。よく歩いた休日でした。

2006.04.15 at 23:59 グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 群馬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/9612611

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

コメント

恐~れること~な~く 行こう~ 俺たち草津~
ら~らららら~ 草津 ら~ら~らららら~
ここ~から始まる道 前だけ向いて~
恐~れること~な~く 行こう~ 俺たち草津~♪

高田王子は相変わらずかっこいいですよね。

投稿: みなぞう☆彡 | 2006.04.17 01:48

そう歌っていたのですね。
草津、実は選手が小島(群馬)くらいしかわからないのです。ってもういないし。

投稿: KATO | 2006.04.18 02:18

コメントを書く