« 雄叫び(10) | トップページ | 牛丼一筋80年 »

2006年9月17日 (日)

TouTou

横浜駅北口(東側出口)からJR、京急の線路に沿って青木橋方面へ約5~6分。右側に雰囲気の良さそうなイタリアンのお店があって、以前から気になっていました。気になり始めてから約2年、ようやく入ってみました。お店の名前は「TouTou」。地図

雨模様の天気のせいか、かなりガラガラ。しかし良い雰囲気のお店で、メニューについて尋ねてみても親切に説明してくれました。前菜、パスタ、魚料理といただきましたが、どれも良い味です。パスタ(ゴルゴンゾーラのペンネをいただきました)は、お店の人はくせがあると言ってましたが、質感のあるパスタによく合ったソースで、良い味を出しています。ただし、店を出てから思ったのですが、ややしょっぱいかも。最後に飲んだコーヒーは、お店の人が言っていたとおり非常に濃厚。

また、行きたいお店のひとつになりました。

2006.09.17 at 23:50 グルメ・クッキング, 横浜 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/11936810

この記事へのトラックバック一覧です: TouTou:

コメント

コメントを書く