« 風車 | トップページ | グランドエール »

2007年3月10日 (土)

横浜ダービー復活

横浜FCのホーム開幕戦を見てきました。相手は横浜Fマリノス。J1昇格初のホームゲームがいきなり「横浜ダービー」に。フリューゲルスの消滅以来で、9年ぶりになるようです。場所は三ツ沢球技場。

2007_031111230092

FCが前半7分にあげた1点を耐えに耐えて守りきってJ1初勝利。後半は全般的に足が動かなくなり攻撃が続かないような状況。勝ったものの長いシーズンを乗り切るのは辛いかも、と感じました。平均年齢が高いのも気になります。

今日の三ツ沢は満員。これからも盛り上がるといいですね。ちなみに筆者はどちらのファンというわけでもないのですが。

2007.03.10 at 23:58 スポーツ, 横浜 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/14218998

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ダービー復活:

» 今の時期一生続けな生活と、ちょこっと横浜ダービー Byミドハト=ミマチ トラックバック 旅慣れテーラーへの道【第Ⅰ章:undecided】(仮)
はっ(゚д゚)!! からだであそぼやってるかな・・・・ NHK教育番組にはまってきつつある自分です。 ついに癒しを求めてこの域まで・・・ え? ロリとかそんなんじゃねーから ...... 続きを読む

受信: 2007/03/12 11:50:14

コメント

コメントを書く