« グランドエール | トップページ | 通勤ランニング »

2007年3月11日 (日)

カステラ切り落とし

横浜西口のダイヤモンド地下街でいつも気になる「カステラ切り落とし」。駅からヨドバシカメラの方へ向かっていく途中、ルナーフードというお弁当屋さんの店頭に並べられているのです。一度気になってお店のおばちゃんに聞いたことがあります。「切り落とされたカステラの本体は無いのですか?」

おばちゃんの答はもちろん「ありません」。切り落としだけを売っているのです。さて、本体はどこにあるのでしょう。

2007_031111230072

お店のウェブサイトを見て知ったのですが、朝6時からやっているのですね。すごい。

2007.03.11 at 22:31 グルメ・クッキング, 横浜 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/14231254

この記事へのトラックバック一覧です: カステラ切り落とし:

コメント

以前、たまーに見かけました。
本体は本体でちゃんとカステラとして売られているだろうからご安心を(笑)

投稿: みなぞう☆彡 | 2007.03.12 16:10

味は大して変わらないのでしょうけれど、値段は全然違ったりするのでしょうね、本体。

投稿: KATO | 2007.03.13 00:33

コメントを書く