« ヱビス ザ・ホップ | トップページ | 電車シェーバー »

2007年4月 7日 (土)

キリン横浜ビアビレッジ

前から行ってみたかったキリン横浜ビアビレッジへ。京急生麦駅か新子安駅から徒歩15分程度でしょう。場所はこのあたり

2007_040711230075

場内のレストラン「ビアポート」で食事してきたのですが、ここの特徴はおそらくここでしか飲めないビール「スプリングバレー」。最良の状態で、注ぎ方も最高レベルとのこと。実際に飲んでみましたが確かにとてもおいしい。これはくせになります。料理のレベルも高く、近くなのに今まで行かなかったことを後悔するほど。

2007_040711230079

▲ 最初に飲んだ「スプリングバレー」。最高の味です

2007_040711230083

▲ 2杯目に飲んだ「一番搾り黒」。こちらもうまい

残念ながら「工場見学」の時間には間に合いませんでした。今度はぜひ見学もしてみたいと思っています。もちろんビールの試飲つき。

2007.04.07 at 22:36 ビール・発泡酒, 横浜 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/14594816

この記事へのトラックバック一覧です: キリン横浜ビアビレッジ:

コメント

コメントを書く