« うなされ系(8) | トップページ | 法隆寺金堂展 »

2008年6月25日 (水)

ザスパ草津

ザスパ草津、今季唯一の関西での試合を見に、長居へ行ってきました。

2008_062504060100 2008_062504060104

巡り合わせが悪いのか、なぜか関西のJ2チームはセレッソだけ。しかも、ザスパ-セレッソの組み合わせはザスパのホームが2試合、セレッソのホームが1試合。ということで、関西でのザスパの試合は今日の長居だけです。

PKによる1点で前半を折り返し。後半に入ってすぐ、コーナーキックから絶妙のタイミングで田中さんがヘッドで決めて2点目。しかし、このあとが苦しかった。3点目の絶好のチャンスを逃した後、1点を返されてあと10分ちょっと。この10分を耐えに耐えて逃げ切り。

前節が引き分けで連勝が止まったところで、貴重なアウェイでの勝利。いまの勢いを止めずに行ってほしいものです。

2008.06.25 at 23:59 日記・コラム・つぶやき, 群馬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/41650386

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津:

コメント

松下組長(元フロンターレ)は元気でしたか?
セレッソのGKはフロンターレからレンタル中の相澤なので、こちらも心配しています。

投稿: みなぞう☆彡 | 2008.06.27 22:22

☆ みなぞうさん

正直言って誰が誰やらの状態なのです。松下は地元群馬出身なのですね。
ザスパ、今日も1対0で逃げ切り、J2で5位です!

投稿: KATO | 2008.06.29 23:48

申し訳ありません。まさかここまで強くなるとは。
湘南の負け試合を観に行くはめになりました。
今年は違うぞ!草津!。

投稿: US-1A | 2008.07.03 05:25

コメントを書く