« 雄叫び(34) | トップページ | 京急の謎 »

2009年6月27日 (土)

三ツ沢

ニッパツ三ツ沢球技場で、横浜FC対ザスパ草津の試合を見てきました。ホームで勝てない草津ですが、アウェイでは好調。筆者が観戦した2試合も1勝1引き分け。

2009_0627h0106

試合は、開始早々にザスパがカウンターからの早い攻めで先制。いくつか危ない場面もありましたが、FCの詰めが甘いのか点にならず、前半終了。後半も開始早々に追加点をあげたザスパがこのまま逃げ切り。危ない場面はあったものの、試合の主導権を渡さずに、危なげない勝ち方だったと思います。アウェイでは強い。

それにしても、三ツ沢はグランドとの距離が近く、観戦しやすい。中段より上にいたのですが、それでもとても近く感じます。

2009.06.27 at 23:59 スポーツ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/45473458

この記事へのトラックバック一覧です: 三ツ沢:

コメント

今年のザスパは確かに強いです。

三ツ沢はEU並みに近く、選手の息遣いが聞こえてきそうな、グラウンドですね。

遠征お疲れ様です。

投稿: US-1A | 2009.06.28 06:29

コメントを書く