« 根岸競馬場観覧席 | トップページ | 雄叫び(38) »

2010年2月 2日 (火)

古木が夢に出てきた

オリックス対横浜戦。オリックス古木が三塁を大きくオーバーラン。横浜守備陣は、すかさず三塁に送球。古木は頭から三塁に戻るが、三塁塁審はアウトの判定。この判定に納得しない格闘家古木は塁審に襲いかかる。止めに入る横浜の選手。吉見が叫ぶ「古木!おまえはそういうことだから×××(詳細不明)」。レフトスタンドからは「吉見の言うとおりだ!」の野次。

危うく寝過ごしそうだったところを、この悪夢で目が覚めました。遅刻しないで済みました。ありがとう、古木さん。それにしても、寝覚めが悪い。

2010.02.02 at 23:57 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/47463403

この記事へのトラックバック一覧です: 古木が夢に出てきた:

コメント


うん。いい夢だ(笑)

夢に出てこられて、古木も本望でしょう。

投稿: からさん | 2010.02.03 08:31

吉見の言うとおりだ!!!(笑)

投稿: おかあちゃん | 2010.02.03 09:44

夢に見るほど古木にコイしてるのねんheart02

投稿: えぃみぃ | 2010.02.03 14:54

コメントを書く