« 東京ヤクルトスワローズ対横浜(明治神宮野球場) | トップページ | 東京ヴェルディ対ジェフ千葉(駒沢陸上競技場) »

2013年9月 1日 (日)

横浜FC対ザスパクサツ群馬(ニッパツ三ツ沢球技場)

横浜 2 2 - 0
0 - 0
0 群馬

20130901mitsuzawa

19時試合開始に余裕をもって間に合うように横浜駅を18時前のバスに乗り込むが、試合開催日とは思えない人数。夏休みの最後とはいえザスパ戦ではこんなものかと思ったが、三ツ沢に着いて雰囲気が違うことに気づく。もしかしてもう始まっている? はい。18時開始でした。残念! そんなわけで、前半20分過ぎくらいから観戦開始。早めに着くように出てよかった・・・。

その時点でFCが1点をリードしている。ああ、やっぱりさっきの歓声はFCの得点だったのか。ザスパはときおり良い形を作るが得点には結びつかず、逆に追加点を与えてしまう。

後半の巻き返しに期待したが、結局得点を奪うことができず、そのまま敗戦。この対戦で、これまでで最も実力差を感じました。

ところで、この試合でFCは日本の宝カズを先発で起用。元気な姿を見られて安心。これからもがんばってください。

2013.09.01 at 23:59 サッカー観戦, ザスパクサツ群馬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/58254389

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC対ザスパクサツ群馬(ニッパツ三ツ沢球技場):

コメント

コメントを書く