« 大宮アルディージャ-ザスパクサツ群馬(NACK5スタジアム大宮) | トップページ | 四日市・岡崎・長篠 »

2015年11月23日 (月)

横浜FC-ザスパクサツ群馬(ニッパツ三ツ沢球技場)

横浜FC 1 1 - 0
0 - 0
0 群馬

20151123mitsuzawa01

ザスパ、今季最終戦は筆者の最寄りスタジアムである三ツ沢。いまにも降り出しそうな曇天に加え、冷たい風が吹くうれしくないコンディションでしたが、観戦に行きました。最終戦なのでかなり混雑しているかと思いましたが、天候の関係だと思いますがいまひとつの入り具合。

前半は横浜FCペースの展開。防戦一方ながら何とか失点を防いでいましたが、29分に相手シュートが枠に当たり、おかしなバウンドの結果、失点。ついてない。ここまで一方的な感じでしたが、30分を過ぎるとそれなりにシュートにつながる展開も出てきました。

後半はザスパペース。何度か得点機もありましたが、シュートがことごとく枠外に。どうしても得点につながらず。結局、そのまま1-0で敗戦。同点に持ち込みたいところでした。

来年もよろしくお願いします。

2015.11.23 at 19:37 サッカー観戦, ザスパクサツ群馬, 横浜, 群馬 |