« 読売巨人軍対横浜ベイスターズ(宇都宮清原球場) | トップページ | フレッシュオールスターゲーム2017 »

2017年7月 8日 (土)

町田ゼルビア-ザスパクサツ群馬(町田市立陸上競技場)

町田 2 0 - 0
2 - 0
0 群馬

20170712machida01
▲ 松下がコーナーキックを蹴る

昨年に続いて町田へ。最下位に沈むザスパの応援です。今季3試合観て、まだ1点しか得点シーンを見ていない。きょうはどうなることやらでしたが・・・。

前半は両チームとも決め手に欠き、無得点で後半へ。ただ、町田側にイエローが既に3枚出されていて、この点で有利に進められるかもとも思いました。

後半、ときどきザスパがいい形を作るが、得点には結びつかず。逆に簡単に相手にボールが渡るようになってきたと思ったら・・・。

25分、自陣ゴール右側でファウルを取られ、相手にフリーキックを与える。なぜだか逆側に守備の空白があり、ここを突かれて失点。

何とか同点に追いつきたいところでしたが、34分、少し場所が違うとはいえ同じような相手セットプレーから同じように守備のミスを突かれて失点。これで万事休す。

勝てる気がしないどころか、得点できるような気もしない状態になってしまっています。怪我で離脱中(?)のカンスイルの復帰を待つしかないのでしょうか。他に有効な手がないのかどうか。

2017.07.08 at 23:59 サッカー観戦, ザスパクサツ群馬, 群馬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30883/65528036

この記事へのトラックバック一覧です: 町田ゼルビア-ザスパクサツ群馬(町田市立陸上競技場):

コメント

コメントを書く